ホーネットボディ | かーずのブログ

かーずのブログ

バイク、ラジコン、その他の趣味ブログです。


こんにちは🎵


グラスホッパーにホーネットボディを



被せて見ると、ホーネットボディでも

CVAダンパーだと、ボディが干渉して

ボディマウントが出て来ない❗


ダンパーが、当たる部分を切り取り

ボディマウントが出る様に成りました。



穴は、ウィング付けたら目立た無く成るかな❓

何色に塗るか迷いますが

シャーシに白と緑のカッティングを貼ったので、ボディも白と緑かな。



スプレーライトグリーンは、有ったけど

これも微妙な量です。




白は、絶対足りないので買いに



昔なら、近辺のジョーシンでもタミヤの

ポリカースプレーは、置いてたけど

今は、ラジコンパーツは全く置かなく

成ったので、スプレーだけでも

日本橋まで買いに行かないと駄目に成りました。

まぁAmazonでも良いのですがね

翌日には届くからね。


取り敢えずマスキング完了。





ではでは😉