ホットウィール発売日 | かーずのブログ

かーずのブログ

バイク、ラジコン、その他の趣味ブログです。

こんにちは🎵


第一土曜日は、恒例のホットウィール発売日。


まずは、イオンへ

安定のくじ運の悪さで、呼ばれたのは

一番最後でした。

何故か単品販売の57JEEP.FCが非常に
少なくて、ベーシックに1台単品販売に2台
しか有りませんでしたので買えず。


その後ドン・キホーテへ
知り合いの方が先週Xで、ドンキが
ウルトラホッツ仕入れて今日発売と呟いてたので、見に行くとラスト1セットでした。


イオンで、買えなかったJEEPも
残り2台だけで、その残り2台を購入。


スカイラインRS
先月単品で、3台買ってたけど


ベーシック物なので、購入。



帰ってから、マフラー換えてから
低中速域が、イマイチなので
取り敢えずウエイトローラーを
9gから8gへ換えてみました。



これで、かなりマシに成りましたが
やはりエンジンがヘタってるから
前程、上が回らないね。

4月までにエンジン組みます(多分)


ではでは😉