NCYブラックアーバンマフラー終了 | かーずのブログ

かーずのブログ

バイク、ラジコン、その他の趣味ブログです。

こんにちは🎵


スーラジにパーツ買いに行こうと

向かってたら、松屋町手前でまたマフラー

音が煩く成ったので、パテとアルミテープ剥がれたかぁと、横に寄せて見てみると

テープは大丈夫だけど、、、



ステーが折れて中身丸見えで
グラスウールが、こんにちは、してます。

マフラーフランジ根元のネジ2本で
止まってる状態なので
走行中にマフラー落っことしたら
駄目なので、100円ショップ探して
ワイヤーとニッパーを買いマフラーが
落ちない様に応急処置。


なるべくゆっくり帰り、何とか帰宅して
マフラー外して
見事に割れちゃってますね
根元のフランジ部分のナットも1本抜けててネジ1本で留まってた😱。


マフラーをジャマーズに換えて


割れてバリバリ煩かったからか❓
久々のジャマーズは、なんかめちゃ静かに感じました。

バッフル替えようかな。


さて、ヤマザキ春のパンまつり
1枚目が、30点溜まりました。


今年は、このミニスナックゴールドが
1.5点なので、良く買ってます。


食べたいパンより、点数多目のパン
狙いに成ってます。

ではでは😉