ホットウィールポップカルチャー | Ka〜zuのブログ

Ka〜zuのブログ

バイク、ラジコン、その他の趣味ブログです。

こんにちは🎵


最近マフラーが以前より煩く成った感じで

排気漏れしてるのかな❓と根元見ても

大丈夫そう、何処か穴開いてる❓

マフラー見回しても異常無し


経年劣化で中身が、駄目なのかな❓


まぁそれでも隔壁マフラーなので

その辺のフルエキよりは、音はマシです。



さて


今週も朝からホットウィール


サイドライン系のみだとイオンは入荷無しの場合が有るので、本日はドン・キホーテへ、オープン10分前に着くと4人並んでました。


しかしながら、入荷数はかなり多めで

個数無制限との事❗


昼に来ても余ってたでしょうね。


おまけに10台買うと¥8980円に

10台買うなら、ゼット、クールコンビ

抱き合わせで好きな数買えます。


モントラは、ケース買いのみでした。



まぁ私は、ゼット2台買えたら十分なので


しかし最近、一部のドン・キホーテが
気合入ってて、ジョニーライトニングや
グリーンライト、KAIDO⭐ HOUSEも
取り扱ってますね。

今日行った店舗の担当の方は、勉強熱心で
ミニカー自体は、余り興味は無いらしいけど、ミニカーショップ等回って色々
リサーチしてるらしいです。



ではでは😉