ホットウィール発売日 | かーずのブログ

かーずのブログ

バイク、ラジコン、その他の趣味ブログです。

こんにちは🎵


先月は行ってないので、今年最初のトイザらス

21人中13番と、相変わらずのくじ運で

順番来た時には、ほぼ人気車は消えててこんな感じ


唯一トレノ買えたのが救いかな?。

軽トラもっと欲しかったけど、2周目待つの面倒なので諦めました。因みに1周目の順番待ち40分でした。



なのでトイザらスの次にイオンも行ったのですが
トイザらスで買わなかったシティとマツダレプも
結局購入。

何気にディズニースチームボート買えて嬉しい。


最後に別のトイザらスで、軽トラ補充
こっちのトイザらスは、単品販売たんまり残ってました。


久々に結構買ってしまいました。


軽トラこんなに要らんかったかな?

まぁ単品販売でも人気車種は、沢山有っても
買える時に買っとかないと後で買えませんからね❗。


ではではm(__)m