DIME 付録 コンパクト撮影スタジオ | かーずのブログ

かーずのブログ

バイク、ラジコン、その他の趣味ブログです。

こんにちは♪

本屋さんで見かけて、付録欲しさに買っちゃった。






説明書見ても最初開き方に悩みました。


プラ段製?ふにゃふにゃ感が否めませんが
おまけですからね❗。



そのままの状態


LEDを付けると、明る過ぎて回りが電気消した様に成りました。



試しに今日の朝イオンで買ったマジョレットの
トラックを被写体に。




こちらがLED照明有り


こちらがLED照明無し


照明無しの方が若干暗いですが、言う程変わりは
無い感じです。

ガンプラでも試しに撮ってみました。



背景シートは、白と黒が付いてるので
黒にして撮ってみました。


黒の方が被写体が映えるかな?

これから買ったミニカーの紹介に使います。


ではではm(__)m