明けましておめでとうございます | かーずのブログ

かーずのブログ

バイク、ラジコン、その他の趣味ブログです。


明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


さて元旦初日からトイザらス

昨日寒い中洗車したのでシグナスは綺麗です🎵。


昨日ウェイトローラーを9gから10gに変えてから
トイザらスへ向かうのが初走行で出足は余り変わらず
高回転でクラッチ繋がるので忙しいです。

帰りに中環で全開にするとタコメーターは9000rpmで頭打ちで10000rpmまで回らずでしたが
前回より最高速は6km程上がりました。
ウェイトローラー9gの時はアクセル70%位で10000rpmに到達してたので
全開まで回して無いので全開まで回したらどうなるか
気に成りますが、取り敢えずはこのままで乗ります。



さてトイザらスに着いて、何時もなら下のスーパーは
開いてるので中で待てますが、本日はスーパーも10時開店らしくいつも入る入口が閉まってました。

しょうが無いので正面入口シャッター前で待ってて
開店してエレベーターでトイザらスのフロアーに上がると既にレジに客が並んでます❗。

こりゃヤバいと売り場へ向かい選ぶ余裕も無く
コイツを掴み速攻でレジへ並ぶと前方に
知り合いが二人居て貰えるかヤバいかも?との事。


レジの順番来てドキドキ、何とか貰えましたが
結構ギリギリだった様です。貰え無かった人居たみたいです。


後で知り合いに聞くと2階から中へ入れたらしく
そこからの方が早かったみたいです。

サイドラインは何台か買ったら30%オフだったみたいですが、多分サイドライン選んでたら貰えて無かったと思います。

まぁ取り敢えずハコスカワゴンはゲット出来たので
良かったです。貰え無かったら新年早々から験が悪いですもんね❗。


ではではm(__)m