ホットウィール発売日 | かーずのブログ

かーずのブログ

バイク、ラジコン、その他の趣味ブログです。

こんにちは♪

朝からトイザらスへ行って来ました。

8時前に着いて3番手とまぁまぁな位置です。

10時オープン迄、2時間今日は予定通り
ラジコンを持参して走らせてましたが
途中でTバーのネジが飛び出して敢えなく終了。

動画撮ろうかと思ったら忘れてた。

流石腐ってもDDマシーン速いです!。

帰って来て外れて曲がったネジを交換して
受け側のネジを緩まない様にナイロンナットに交換しました。



話がズレましたが!今日の収穫品です。

今日は、¥3000円以上購入で非売品が
貰えるキャンペーンなので

15購入しないといけません!。
しかも、めっちゃ欲しいって言うモデルが
有りません。



取り敢えず最初の5台は、残ってる人気車種のこの辺りを選んで。

久々に来た中学生が、しきりに欲しいがってたチャレンジャーデーモン
数が多かったので、一番最後の中学生も
無事に買えてました。



マッドマンガは、とうとう屋根が無くなって初日の出暴走的な感じに成っちゃいました。



ホットウィールレーシングカラーの
ロードランナー50周年ホイールがイマイチですね!2台買えたんで1台はホイール交換確定です。



ワーゲンのピックアップも人気車種ですが
3番手なんで買えました。



このポンテアックもお気に入りの1台です。


スーパーカー系は、中学生が欲しがってたので敢えてスルーしました。

10台までは、余り迷わず買えたんですが
あと5台が難しかったです。

毎回買ってるジェットコースター
ちゃんと、バリエーション違いの2台共に有りました。




あと何を買おうと悩んでたら
ファーストフィッシュを発見♪

すっかり忘れてました。

これもジェットコースター同様
誰も買わないので2台共頂きました。



ミニオンズに出てくるらしい
変な乗り物。



これで無事に15台購入で、キャンペーンモデルのシェベルをゲット出来ました。



無理に買うのも大変です。

今月は超人気のトランスポートの第2弾が
発売されますが、果たして買えるのでしょうか?。

ではではm(__)m