【お花の定期便】 | kazuのブログ***まずは、やってみよう♪

kazuのブログ***まずは、やってみよう♪

子育ても一段落ってとこで、そろそろ何かを始めなければと思い立ち、ブログ始めました。更新は不定期ですが、日常で何気なく見つけた事やはまっていることを書いていきます。共感する仲間が集まりますように♪

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


お花の定期便


✤2月お届けの花材


・ガーベラ

・ヒペリカム

・ソリダコ



優しい色合いのお花が届きました(*^^*)



✤添付メモより


《花言葉》


ガーベラの花言葉は「思いやり」





《お花について》


ガーベラは茎が曲がりやすく、傷みやすいお花です。


配送による衝撃から花びらを守るためセロハンをつけて配送していますが、蒸れやすいため届き次第お早めにお取りください。


とのこと





ピンク色のガーベラが届いたので、ピンク色を好きな人ってどんなイメージの方が多いのか?


またまた好奇心から調べてみました



✤ピンク色の好きな人のイメージ


 1. ロマンティックで感受性豊かな傾向がある。


 2. 彼らは柔らかい性格であり、他人に対して思い 

やりを持つことが多い。


 3. 可愛らしさや女性らしさを大切にする傾向あり。


 4. 楽観的で明るい性格を持ち、ポジティブな思考が特徴。


 5. ピンク色の好きな人は、幸福や愛に向かって前向きに行動する傾向がある。



色と人柄のイメージがマッチしていて、想像できますね(*^^*)

 

それでは、今週も宜しくお願いいたします






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)