寝る時に暑いので除湿入れてるんだけど朝起きると必ず消えてますおはよーございます。


じいさんかってくらい早起きな旦那ちゃんが朝方消してるらしい···何故だ?



「布団くるまってるから寒いのかなって」


いや待て。

お前ワタシの部屋覗いてるんか?


「え?ダメなの?」


え···ちょっと怖い···





んで。


もう天城先生のポスター貼られてるんだ!


また赤坂に行かなきゃ(*´罒`*)


あ、でも吊り広告とでっかい看板が出てからの方がいっか。


6年前はブースがあったけど。

この時ね(笑)


今回もなんかイベントみたいなのあるかなぁ?




それと。

 

こっちも!!


日曜日までだって。


さすがに渋谷までは厳しいけど。

桜木町なら何とか時間見付けて行けるかな?