感謝祭の翌日の日曜日。
今年初で会うお友達に誘われて行ったのは・・・
あ、あけおめことよろ。←今?

ここーーーヽ(*´∀`)ノ
そう、TBS♡
残り香を嗅ぎに←怖いから

赤坂に着くと

どどーーーん♡

で。
ニノ担3人集まったらやるよね?
渡海先生とお手合わせ(*´艸`)
思ったよりちっちゃいねーーなんて話してたけど、実物大じゃないもん当たり前だ(笑)

お外に出ると
渡海先生がズラリ(〃∇〃)
人の目なんか気にしなーーい(笑)

ブースが出来たって行ったけど
これだけだった苦笑

でも良いの。

これ貰えたからにこ

読み応えもタップリ(*´ω`*)

TBS滞在時間10分くらい(笑)
この後移動するんだけど入口付近でなんと!
杉村太蔵氏に遭遇( ゚Д゚ノ)ノ

突然の出来事に思わず
「こんにちわ~」ってご挨拶( ̄▽ ̄;)
友達か!(笑)

時間的にサンジャポ終わりだったのかな?
ニッコリ会釈を頂きました苦笑


その後行ったのは

ここ♡

「日本調査」で和也さんが行ったとこ。
あれ何年前だ?←よく覚えてない

画像探すの面倒だから貰ったの使う(笑)
mちゃん、ごめん!ありがとう。
きちんと礼をして。

清めた所(*´艸`)

ワタシ達は上から行ったけどね(^_^;)


ランチはワタシ熱望の風花さんラブ
ずっと行きたかったんだけどなかなかチャンスがなくて・・・連れてって貰っちゃった(*'∀`*)v
入口からマイナスイオン感じるきらきら!!

入るとすぐに無門さまとセカムズの零さん水槽にお出迎えされ

奥には
おっきな水槽の上にゴゴイチカラーの小人達ハート

店内も智くん&嵐だらけ(///∇///)
なんて幸せな空間にこ

お席のすぐ横にあるモニターには
「Find the Answer」のMVがエンドレス♡
磁石を狙って撮る(笑)

頼んだお食事は
ニノ担ならハンバーグでしょ♡
箸袋もゴゴイチカラーなんてステキ(*´ω`*)

で、mちゃんが予約してくれたデザートプレートなんだけど・・・

ニノプレートだとばかり思ってたら

磁石プレート出て来たーー!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

それに合わせて
ストローまで磁石カラーΣ(*゚Д゚*)

mちゃんの粋な計らいに泣く。゚(゚´Д`゚)゚。

でも実はね・・・

aちゃん発案でワタシ達もこっそりサプライズ仕込んでたの(*´艸`)

今月・・・と言うかキラキラ今日お誕生日キラキラ
mちゃんにお誕生日プレートヽ(*´∀`)ノ
名前出ちゃってるし(^_^;)

3人分合わせてみた(///ω///)

お店の方がハッピーバースデーの曲の後、スーパーフレッシュまで流してくれてこれまた粋な計らい:*(〃∇〃人)*:

美味しいランチにステキなデザートを満喫しながらお喋りにも華が咲くよね♡


その勢いで←どんな勢い?
ここにも♡

「casa」で翔ちゃんが訪れたSUNNY HILLS
翔ちゃんが立った場所に立ち

翔ちゃんの触れた所をナデナデ(///∇///)
そして反対側から撮るという痛恨のミスガクリ

そのまま原宿まで足を延ばし
お宝もゲット゚+.ヽ(≧∀≦)ノ.+゚
中身についてはまた今度♡

mちゃんからはお土産まで(o゚Д゚ノ)ノ
お手製の黄色のパンダちゃん巾着にはNとKのイニシャルが(((o(*゚∀゚*)o)))
しおりはどっちを見ても渡海先生(//∇//)

早速「ブラックペアン」に挟んでるよ(*´∀`)

お誕生日なのに
mちゃんありがとーーー♡
ヽ(*≧ω≦)ノ
そして
お誕生日おめでとーー💛
ケチってごめん(笑)
この埋め合わせは必ずや!


だらだら長くなっちゃった汗
やっぱり纏めるの苦手ムムム


読んでくれた方々も長々とありがとうイエローハート