『アサイー』登場! | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)




こんにちはニコニコ

アマツミカボシアントニオ猪木の『周回』も終わり、ちょっぴりまったりモードではごさいますが、本日から『新イベント』ネタをお届け致しますウインク




ステージ情報は『ブロック』のみ!

ってことで、シンプルに『ブロック』対策で突撃爆笑




いざ!極に挑戦ですプンプン


▼BATTLE1▼



▼BATTLE2▼



▼BATTLE3▼



▼BATTLE4▼



スピクリは12ターン以内!




▼BATTLE5▼



▼BATTLE6▼



▼ステージ情報以外に確認出来たギミック▼

Xドクロ右矢印ブロックオフ
加速パネル
タイプ反転パネル




特に問題点は見当たりませんでしたてへぺろ

毎回『★5キャラ』で挑むことを考えたりはするものの、結局は楽な道を選んじゃうのよねぇ〜キョロキョロ

で、内容がないえー




進化後のスペックは、巨大化するSSが懐かしいおねがいキラキラ

そこそこ活躍の場もありそうですが、今回はお休みしますてへぺろ


前回のイベントで『中級』の画像を消してしまったと思っていましたが、どうやら『中級』が無くなったみたいですねアセアセ

気付かなかったぜ口笛

夜は『初降臨』があるので、また後ほどお会いしましょうウインク

では、また次の更新でバイバイ