『モンストの日』&『アントニオ猪木』周回! | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)




おはようございますニコニコ

7月が始まりました口笛

夏ですねぇ〜やしの木太陽

って言いたいとこですが、夏日だったかと思えば、急に肌寒かったりアセアセ

まだ特に夏を感じておりませんてへぺろ




昨日は、6月最後の『モンストの日』ってことで、恒例の『引き換え』からウインク




『チケット』&『オーブ』は、かなりお得な気がします照れキラキラ




そして、6月の『モンストの日』限定で『降臨』していたアントニオ猪木も最後の24時間でした!

わたくしは、前回の『モンストの日』で『運極』を達成しております口笛

が、しかし!

『スライド』キャラ恒例の『運極』画像コレクションを実行爆笑




ってことで、2周目てへぺろ


▼06月20日(木)▼



8戦/24体/40報酬!

前回から回収しておりましたてへぺろ


▼06月30日(日)▼



8戦/18体/40報酬!




8戦/20体/40報酬!




8戦/23体/40報酬!




7戦/15体/35報酬!


▼トータル▼

39戦/100体/195報酬!!

『ノーコン報酬』を除いた『報酬(宝箱)』1つ辺りの『金卵』入手率/39.10%!




元気ですかー!!




前回よりドロ率は良かったけど、トータルでは少々弱めでしたえー

ま、最近ガッツリと『メダル』も稼げてなかったし、あまり『周回』は苦じゃなかったので良しとします口笛


明日からは『新イベント』も始まるし、ネタ切れの割には良く繋いだかな?ニヤリ

ってか、ネタを繋ぎながら『周回』してた本ネタが間に合わなかったなキョロキョロ

ちょっとした小ネタもあるのよねアセアセ

ま、とりあえず『新イベント』優先でお届けさせて頂きますウインク

では、また次の更新でバイバイ