『玉梓』降臨! | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)




こんばんはニコニコ

『激究極』のお時間です口笛




ステージ情報は『重力バリア』と『ダメージウォール』がメイン!

ってことは、最近まで開催されてた『BLEACHコラボ』のあのキャラがニヤリキラキラ




いざ!激究極に挑戦ですプンプン


▼BATTLE1▼



▼BATTLE2▼



▼BATTLE3▼



▼BATTLE4▼



スピクリは19ターン以内!




▼BATTLE5▼



▼BATTLE6▼



▼ステージ情報以外に確認出来たギミック▼

味方に触れると攻撃力アップ
Xドクロ右矢印ボスの攻撃力アップ&弱点出現
減速ウォール
ヒーリング




キーポイントは2つニヤリ

まずは『Xドクロ』の処理!

『Xドクロ』を処理すると、ボスの攻撃力アップ&弱点出現が発動しますウインク

弱点が出現するので早く処理したいとこですが、早い段階で処理してしまうと被ダメが少々痛い感じえー

味方に触れると攻撃力アップが発動するので、無理に弱点を出現させるより、味方に触れてから削る方法をオススメ致しますウインク

続いて『ダメージウォール』!

注意の割に1面しか確認出来ませんでしたえー

ってことで、無理に対策する必要はないと思いますウインク

各BATTLEの雑魚が多いので、貫通タイプなら対策なしでも立ち回りやすい!?

他にも、ゲージ外しや『減速ウォール』を利用する回避方法もありますねニヤリ




進化後のスペックは、特に興味が···タラー

あくまで個人的な感想ですよ?キョロキョロ

神化に期待しましょてへぺろ




神化後のスペックは、進化と違って良い感じですなニヤリ

今は『周回』をお休みしたいので、多分このままスルーするけどねてへぺろ


ってことで、一通り攻略しました口笛

明日は近況報告や『トク玉』ネタをお届けしようと思いますウインク

では、また次の更新でバイバイ