『船虫』降臨! | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)




こんばんはニコニコ

今日は起きておりますてへぺろ




ステージ情報は『ブロック』と『ウィンド』がメイン!

『ブロック』対策メインかな?口笛

『ウィンド』対策は『シールド』の出現を願い、適正キャラに『ブレイカー』がいれば突っ込む感じでニヤリ




いざ!究極に挑戦ですプンプン


▼BATTLE1▼



▼BATTLE2▼



▼BATTLE3▼



▼BATTLE4▼



スピクリは18ターン以内!




▼BATTLE5▼



▼BATTLE6▼



▼ステージ情報以外に確認出来たギミック▼

なし




『ブロック』対策さえしていれば、特に問題ないかな?口笛

『ウィンド』対策はお好みでウインク




進化後のスペックは、ちょっと良さげなんじゃない??

『周回』休みたいのにえー


残すは明日の『激究極』のみプンプン

一段落したらまったりと『覇者の塔』でも攻略しようと思っておりましたが、まさか『周回』の誘惑があるなんて···タラー

ってことで、ちょっぴり『周回』してこようかなてへぺろ

では、また次の更新でバイバイ