おはようございます
1日空いてしまいました
理由はのちほど
ってことで、本題から
詳細を見る限り、ダメージウォールは1面だったり雑魚処理で回避出来そうだが、このギミックは
アーサーを編成したくなるな
笑
ってことは、レーザーバリアもありますよねぇ〜
迷うな
笑
▼BATTLE1▼
▼BATTLE2▼
▼BATTLE3▼
▼BATTLE4▼
スピクリは18ターン以内
▼BATTLE5▼
▼BATTLE6▼
▼ステージ情報以外に確認出来たギミック▼
ビットン
ヒーリングウォール
ホーミング吸収
予想的中
やっぱレーザーバリアだよね
ま、攻略に支障が出るほどではなかったけど、楽々って感じでもないかな?
笑
進化後のスペックは、良くも悪くもコメントをするような内容じゃないかな?
笑
・
・
・
前回のブログで、
仕事があるからリアルタイムで更新出来るか微妙なところって言っておりましたが、やはり無理でした
ま、ストックだけはしといて、朝一更新すればいっか
笑
なぁ〜んて開き直っておりましたが···
NOぉ〜
まさかのBATTLE3でBOSS
たったそれだけのことですが、わたくしの拘りポイントなので···
笑
気持ちを切り替え、
松永久秀の初降臨から更新するぞぉ〜
・
・
・
・
・
・
で、1日空いてしまったのです
楽しみにして下さっていた方、大変申し訳御座いません
昼間の
松永久秀はトライ出来そうなので、攻略後に更新致します
そして、今夜こそ
初降臨をリアルタイムで
では、また次の更新で