『小早川秀秋』降臨! | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)




おはようございますニコニコ

1日空いてしまいましたアセアセ

理由はのちほどキョロキョロ

ってことで、本題からウインク




詳細を見る限り、ダメージウォールは1面だったり雑魚処理で回避出来そうだが、このギミックはアーサーを編成したくなるなキョロキョロ

ってことは、レーザーバリアもありますよねぇ〜えー

迷うなもやもや




いざ!究極に挑戦ですプンプン


▼BATTLE1▼



▼BATTLE2▼



▼BATTLE3▼



▼BATTLE4▼



スピクリは18ターン以内!




▼BATTLE5▼



▼BATTLE6▼



▼ステージ情報以外に確認出来たギミック▼

ビットン右矢印ヒーリングウォール
ホーミング吸収




予想的中えー

やっぱレーザーバリアだよねアセアセ

ま、攻略に支障が出るほどではなかったけど、楽々って感じでもないかな?キョロキョロ




進化後のスペックは、良くも悪くもコメントをするような内容じゃないかな?てへぺろ


前回のブログで、仕事があるからリアルタイムで更新出来るか微妙なところって言っておりましたが、やはり無理でしたえーん

ま、ストックだけはしといて、朝一更新すればいっか口笛

なぁ〜んて開き直っておりましたが···




NOぉ〜




まさかのBATTLE3でBOSSタラー

たったそれだけのことですが、わたくしの拘りポイントなので···キョロキョロ

気持ちを切り替え、松永久秀の初降臨から更新するぞぉ〜プンプン


チーンzzz


で、1日空いてしまったのですタラー

楽しみにして下さっていた方、大変申し訳御座いませんアセアセ

昼間の松永久秀はトライ出来そうなので、攻略後に更新致しますキョロキョロ

そして、今夜こそ!

初降臨をリアルタイムでプンプン

では、また次の更新でバイバイ