『弥助』登場! | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)




こんにちはニコニコ

『新イベント』ってことで、朝一に更新したばかりなんですが、たまにはリアルタイムで更新しなきゃね?キョロキョロ




とはいえ、降臨クエストではないので、かなりユルユルでございますてへぺろ

『アンチワープ』部隊で、ガンガン攻め込んでやりましたニヤリ




いざ!極に挑戦ですプンプン


▼BATTLE1▼



▼BATTLE2▼



▼BATTLE3▼



▼BATTLE4▼



▼BATTLE5▼



スピクリは14ターン以内!




▼BATTLE6▼



▼BATTLE7▼



▼ステージ情報以外に確認出来たギミック▼

サソリ
シールド




個人的に、木属性の『アンチワープ』ってゆ〜と、真っ先にベルフェゴールが浮かぶんですよねぇ〜ニヤリ

ってことで、攻略っていうよりは···










作業!笑










とはいえ『サソリ』が登場するので、Sランク狙いの方は『サソリ』対策することをオススメ致しますウインク




進化後のスペックは、最近の『★4右矢印★5』クエストの中では微妙な感じかなえー

SSが優秀なだけに残念ですタラー


夜は小早川秀秋の初降臨ニヤリ

仕事がある為、リアルタイムで更新出来るか微妙なところですが、今日中に更新出来ることを祈ります照れ

では、また次の更新でバイバイ