『ザ・ビューティフルベアーズ』降臨! | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)




こんにちはニコニコ

昨晩初降臨したザ・ビューティフルベアーズですが、わたくしは急な仕事でプレイ出来ませんでしたショボーン

一応究極をストックし、極にインした状態にはしていたんですが···




負けちゃったてへぺろ




▼ステージ情報ギミック▼

地雷
ウィンド

アンチウィンドをバカにしていたバチが当たりましたねえー

流石に注意付きのギミックは、ウィンドであっても注意が必要ですなアセアセ

ってことで、先程リベンジ戦を行って参りましたプンプン

リベンジですから···

ウィンドは無視笑い泣き




いざ!究極に再挑戦ですプンプン


▼BATTLE1▼



▼BATTLE2▼



▼BATTLE3▼



▼BATTLE4▼



▼BATTLE5▼



スピクリは18ターン以内!




▼BATTLE6▼



▼BATTLE7▼



▼ステージ情報以外に確認出来たギミック▼

レーザーバリア
ビットン
ドクロ右矢印レーザー
蘇生




意地で突破しましたが、ウィンドで引き寄せられた後、レーザーを浴びることになる為、アンチウィンドがあると楽なのは言うまでもありませんてへぺろ

ってことで、ウィンド右矢印レーザーに注意すれば、特に問題ないかな?ウインク




進化後のスペックは、またもや絶妙な感じでございますキョロキョロ

ま、通常イベントですからねてへぺろ


今晩は激究極の初降臨ですが、本日も仕事でプレイ出来ないかもしれませんショボーン

間に合わなかった場合は、翌日更新させて頂きますキョロキョロ

では、また次の更新でバイバイ