『バニア』降臨! | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)




御無沙汰しておりますキョロキョロ

様々な言い訳を用意しておりますが、一言で『サボってましたてへぺろ笑』

空白期間のネタは後日御届けするとして、早速本題を御届け致しますウインク




▼ステージ情報ギミック▼

重力バリア
ワープ

手持ちで検索したら、火属性の適正が3体しかいませんでしたタラー

内2体はタスカンしてないえー

ってことで、急いでタスカンアセアセ




いざ!究極に挑戦ですプンプン


▼BATTLE1▼



▼BATTLE2▼



▼BATTLE3▼



▼BATTLE4▼



スピクリは16ターン以内!




▼BATTLE5▼



▼BATTLE6▼



▼ステージ情報以外に確認出来たギミック▼

ドクロ右矢印手榴弾
シールド
蘇生




攻略に難点はありませんでしたが、弱点が中央に移動した時に手榴弾を投下させたい欲と闘っておりましたえー

ドクロは蘇生されるので、シンプルにドクロを撃破していくのが妥当かな?キョロキョロ




進化後のスペックは、コメントに困ってしまう感じですなえー

時間があればメダルでも稼がせて頂こうかしらね?キョロキョロ


気付けば12月びっくり

新イベントも始まったので、慌ててブログを更新しましたアセアセ

とりあえずサボってた期間のネタは後回しにして、新イベントネタをちゃんと更新させて頂きますてへぺろ

では、また次の更新でバイバイ