『ヴァンパイニャ』運極達成! | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)




おはようございますニコニコ

また2日空けてしまいましたアセアセ

この時期は、毎年恒例のアルハラウィークでしてデレデレ

『セーラームーン』コラボ初日が本番なので、前日から大ハッスルの予感ガーン

多分···リアルタイムで御届けするのは難しいかもしれませんアセアセ

せめて『セーラームーン』コラボ前に『ハロウィン』ネタを片付けねばプンプン

ってことで、本日から怒涛の運極ネタラッシュでございますてへぺろ


▼10月30日(火)▼



初見は3体とまずまず照れ

この時はオーブ回収しか考えていませんでしたが、メダル稼ぎも兼ねて回収することにしました口笛


▼11月02日(金)▼



8戦/17体/40報酬!

アルハラウィークも考え、前半は時間が合えばそれなりに回収してました口笛


▼11月03日(土)▼



7戦/16体/35報酬+直ドロ1!


▼11月06日(火)▼



7戦/16体/35報酬+直ドロ1!

ここら辺から、間が空いたりグロッキーだったりキョロキョロ


▼11月10日(土)▼



2戦/8体/10報酬!


▼11月12日(月)▼



6戦/11体/30報酬+直ドロ1!




6戦/19体/30報酬+直ドロ2!




1戦/4体/5報酬+直ドロ1!


▼12日(月)トータル▼

13戦/34体/65報酬+直ドロ4!!

メダル稼ぎも兼ねての周回だったので、最悪完成しなくても···なぁ〜んて思いつつ、気付けばラストスパートてへぺろ


▼トータル▼

38戦/94体/190報酬+直ドロ6!!




無事に完成しました照れ




3、4年前のイベクエなので、周回はめっちゃ楽でした口笛

なんとなぁ〜くノリで作ったものの、完全にコレクションキャラだなえー


こんなノリで、朝晩の更新を2日続けて参りますてへぺろ

暇潰しにでもなれば幸いです照れキラキラ

では、また次の更新でバイバイ