水の遊宴 | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)




おはようございますニコニコ

今回のネタは、前回引っ張った『10連ガチャ』の結果を御届け致しますウインク

画像の編集が間に合わず、詳細を御届け出来ていませんが、5周年イベント辺りからオーブが貯まりまくりおねがいキラキラ

ってことで、たまには限定キャラでも狙ってみることにしましたニヤリ

狙いはラミエルチューラブラブ


ここで願掛け照れキラキラ

★5キャラを引き当てることが出来なかったら、5日間の無料ガチャで★5キャラを引き当てることが出来るプンプン


シャン!

シャン!

シャン!

シャン!

シャン!

シャン!

シャン!

シャン!

シャン!

シャン!




ま、こんなもんですわえー

願掛けも意味なかったしねてへぺろ


願掛けって···自分に都合の良いことが多かったりしません?

ラミエルを1発で引き当てられるなんて思っていませんでしたが、★5キャラ1体くらいは引き当てられると思ったのよねえー

で、★5キャラを引き当てたから、5日間★4キャラで納得···みたいなキョロキョロ

ま、願掛けはさておきてへぺろ

オール★4じゃパッとしないし、オーブにも余裕があるからもう1回ニヤリ


プシュン!!


!?

引っ張ったら、画面が真っ暗になりフリーズしたんですけどびっくりアセアセ





何これびっくりキラキラ

こんな確定演出あったの?アセアセ




シャン!

シャン!

シャン!

シャン!

シャン!

シャン!

シャン!


ワクワク照れラブラブ




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


まさかのラミエルチューラブラブ


シャン!

シャン!




ネタ作りしてみるもんですな照れキラキラ

大満足チューラブラブ




そういえば、最近追加された限定キャラの素材回収してないなアセアセ

昔はしっかり回収してたのになキョロキョロ

『追憶の書庫』や『降神玉』の存在に甘えておりますなえー

で、速攻『降神玉』を使い神化させたものの、わたくしが欲していたのは進化だったみたいなのよねぇ〜えー

ってことで、即スライドてへぺろ


そんなこんなで、浮き沈みの激しい5日間を送っておりました口笛

初の確定演出は拝めたし、お目当てのキャラもゲット出来たし、この調子で『セーラームーン』コラボも引き当てるぞプンプン

では、また次の更新でバイバイ