『おつう』降臨! | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)




こんばんはニコニコ

いよいよ激究極が始まりました照れ




▼ステージ情報ギミック▼

ワープ
魔法陣

この組み合わせは、比較的恵まれているんですよねニヤリ




いざ!激究極に挑戦ですプンプン


▼BATTLE1▼



▼BATTLE2▼



▼BATTLE3▼



▼BATTLE4▼



スピクリは24ターン以内!




▼BATTLE5▼



▼BATTLE6▼



▼ステージ情報以外に確認出来たギミック▼

レーザーバリア
ビットン
Xドクロ右矢印召喚
ホーミング吸収
ヒーリング




敵の初手でメテオを浴び、1体辺り1万前後のダメージを受けますアセアセ

が、天使を撃破すると大ハートが出現するので、1ターン目で確実に処理しておけば、2ターン後に金ハートになりますウインク

また、Xドクロを撃破すると新たに天使が召喚されるので、撃破しとくと体力的には安心出来るかな?口笛

その他の注意点は、魔術師がヒーリングを行う為、雑魚処理を意識しないと被ダメが増えてしまいますえー

わたくしはキャラに恵まれていた為、難なく攻略出来ましたが、魔法陣対策が出来ないと思うとゾッとしますねキョロキョロ




進化後のスペックは···

ロボットキラーでしたてへぺろ

ってか、ちょっぴり優秀な気がびっくりキラキラ

作っておこうかしら?えー




神化後のスペックは、キラーじゃないんかぁ〜い笑い泣き

敵の弾を無効化するSSは、イベクエ系では珍しいびっくりキラキラ

ってか、初?

知識不足ですてへぺろ


ってことで、新イベント『風と自由のファンタジア』が一通り終わりましたウインク

今回はハロウィンもあるし、完全にスルーかなぁ〜えーって感じでしたが、おつうの進化は作ろうかしら?おねがい

まずは、現状を整理しなきゃなえー

では、また次の更新でバイバイ