『渇血狸』降臨! | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)




こんばんはニコニコ

10分遅れのスタートになってしまったので、駆け足で御届け致しますてへぺろ




▼ステージ情報ギミック▼

ブロック

ブロック対策って、イベクエ系のキャラが多いのは気のせい?キョロキョロ

あたいのボックス問題??




いざ!究極に挑戦ですプンプン


▼BATTLE1▼



▼BATTLE2▼



▼BATTLE3▼



▼BATTLE4▼



▼BATTLE5▼



スピクリは20ターン以内!




▼BATTLE6▼



▼BATTLE7▼



▼ステージ情報以外に確認出来たギミック▼

レーザーバリア
ビットン
Xドクロ右矢印ボスの攻撃遅延
蘇生
自軍の攻撃力ダウン




最近···亀BATTLE多いなえー

ブロック対策さえしていれば、特に気になる点はありませんでした口笛

強いて言うなら、Xドクロ付きの雑魚処理を優先ですかね?ウインク

ボスの攻撃を遅延出来るので、多分キーポイントでしょうニヤリ

わたくしは遅延し続けた為、どんな攻撃なのか確認しておりませんてへぺろ




進化後のスペックは、またもやキラーでございます口笛

今回はキラーシリーズかな?

こうなると、激究極のキラーがなんなのか気になりますなぁ〜照れ

モンスター図鑑は観ませんプンプン

明日までのお楽しみにしときますてへぺろ


ってことで、明日は激究極!

早く小ネタを消化したいなえー

では、また次の更新でバイバイ