シャイターン降臨! | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)



▼極で確認出来たギミック▼

魔法陣
ホーミング吸収
ダメージウォール

A.D.Wで固めてたけど、どちらかというと魔法陣がダルそうだなえー




いざ!究極に挑戦ですプンプン


▼BATTLE1▼



▼BATTLE2▼



▼BATTLE3▼



▼BATTLE4▼



スピクリは20ターン以内!

※画像はスピクリの力特急で+7ターン!!




▼BATTLE5▼



▼BATTLE6▼



追加でレーザーバリアを確認!

追加でブロックを確認!




ギミック盛り沢山ですなえー

攻略を優先したので攻撃の確認は出来ていませんが、アビリティロックを放つ鎖モンスターや、地雷を放つロボットも確認出来ておりますアセアセ

放たれるとしても攻撃までそこそこ時間がある為、雑魚処理を優先していれば問題ないと思いますキョロキョロ

個人的に優先したいギミックは、魔法陣&ブロックですウインク

この2つさえカバー出来れば、他のギミックが放たれる前に処理出来ますし、ボスも削りやすいかな照れ




進化後のスペックは、またまた中の中えー

ま、通常の降臨クエストキャラなんでこんなもんでしょ口笛(笑)


明日初降臨する激究極の素材を回収しとこうと思ったんですが、初見の1戦で達成してしまいましたニヤリ




ってことで、新イベントは放置でスタ玉集めでもするかな口笛(笑)

では、また次の更新でバイバイ