星天のメソポタミア神記 | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)



おはようございますニコニコ

本日は、現在開催中の星天のメソポタミア神記を振り返って参りますウインク




まずは、素材集めだけのフンババ!(笑)




初見で4体爆笑




今回は少ない回数で済みました口笛




も~ちょいメダルが回収出来るなら、★5以下制限クエストのアサグに使えるので、周回するのもありなんだけどなえー




続いて、降臨クエストのズー!

前回の降臨クエストは、★5以下制限クエストやら期間限定クエストやらで放置してしまったので、今回はちゃんと回収してやんなきゃなキョロキョロ

ま、初見後に回収したのは昨日が初めてなんですけどねてへぺろ(笑)




続いて、★5以下制限クエストのアサグ!

こちらは1周目の運極を達成しましたニヤリ

詳細は後日御届けしますねウインク

前回に続き、2周目も回収しますよ口笛(笑)




最後に、激究極のエレシュキガル!

初見を逃し出遅れてしまいましたが、進化も神化も運極を目指しておりますプンプン

久々にメダル稼ぎより、スペック重視で周回する気になりましたおねがいキラキラ




そんなこんなで、一段落照れ

本当は週末の予定だったんだけどねてへぺろ(笑)


3日もブログを更新してなかったし、ネタ切れなんじゃない?って思われるかもしれませんが、実はたくさんあるんですよえー

ただ単に激究極ネタを先に御届けしたかっただけでして・・・タラー

昔から変なトコに頑固なんですよねキョロキョロ(笑)

ってことで、明日からは小ネタを順番に御届け致しますウインク

では、また次の更新でバイバイ