ズー降臨! | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)



▼極で確認出来たギミック▼

Xドクロ右矢印手榴弾

手榴弾祭爆笑

ハートピンクハートハートチューラブラブ(笑)




いざ!究極に挑戦ですプンプン


▼BATTLE1▼



▼BATTLE2▼



▼BATTLE3▼



▼BATTLE4▼



スピクリは20ターン以内!




▼BATTLE5▼



▼BATTLE6▼



▼追加確認出来たギミック▼

反射妨害
蘇生
レーザーバリア
ウィンド




硬いっちゃ~硬いし、硬くないっちゃ~硬くないしキョロキョロ

手榴弾以外はダメージが通らない!ってゆ~なら理解出来るんですが、過去にも登場している謎の手榴弾クエストですえー(笑)

究極から大量に反射妨害が登場する為、貫通タイプ必須ですねウインク




進化後のスペックは、特に特徴もなくシンプルな感じかな?キョロキョロ


更新する順番が狂ってしまいましたが、とりあえず新イベントも順調です照れ

激究極は1日空いて、明日の21時から初降臨となっておりますウインク

何故初日に2降臨して、激究極まで1日空くんだよ?えーって思ったんですが、本日は毘沙門天廻の初降臨が控えてるんですねアセアセ

そんな詰め込まなくても・・・ね?(笑)

チャレンジしたいけど、仕事次第だなえー

では、また次の更新でバイバイ