羽川翼運極達成! | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)



今更シリーズ第2弾ですえー

日替りで1日中いつでもプレイ出来たので、ギリギリまで後回しにしてましたてへぺろ


▼8月8日(火)▼



初見は2体でスタート照れ




7戦/35報酬/21体!




2戦/10報酬/5体+直ドロ1!


▼8日(火)トータル▼

10戦/50報酬/28体+直ドロ1!!


▼8月9日(水)▼



5戦/25報酬/14体!


▼8月20日(日)▼



2戦/10報酬/5体!


▼8月21日(月)▼



2戦/10報酬/5体+直ドロ1!


▼8月26日(土)▼



3戦/15報酬/11体!


▼9月1日(金)▼



5戦/25報酬/10体!


▼9月2日(土)▼



5戦/25報酬/11体+直ドロ1!




5戦/25報酬/16体!


▼2日(土)トータル▼

10戦/50報酬/27体+直ドロ1!!


▼トータル▼

37戦/185報酬/100体+直ドロ3!!

=103体-素材2・・・2体!




完成爆笑




周回もしやすかったし、メダルもたっぷり回収出来ました照れ

後半ちょいちょい回収してるのは、★5以下制限クエストで余ったスタミナを消費してただけですてへぺろ(笑)

かなり早い段階から、ラストスパートでガッツリ回収すればい~や口笛

ってな心構えでしたニヤリ


今更シリーズですが、朝晩で更新しないと新イベが始まっちゃうな滝汗

ってことで、明日から朝晩更新予定ですえー

はい・・・自業自得でございますタラー(笑)

では、また次の更新でバイバイ