ヴリトラ降臨! | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)



こんばんはニコニコ

今更なんですが、せっかくスクショしたんで更新させて頂きますアセアセ




降臨初日は夕方から飲んでいたので、21時にはイイ気分酔っ払い(笑)

プレイはせずに、ストック&火属性のデッキに編成されてるメンバーでインニヤリ




後日まったりプレイしましたが、編成に無理がありましたえー




ま、ギミックチェックなんで想定内照れ

アンチブロックをメインで編成し、ストック分消化だぁ~爆笑




いざ!激究極に再挑戦ですプンプン


▼BATTLE1▼



▼BATTLE2▼



▼BATTLE3▼



▼BATTLE4▼



スピクリは30ターン以内!




▼BATTLE5▼



▼BATTLE6▼



▼確認出来たギミック▼

ブロック
レーザーバリア
ダメージウォール
蘇生
攻撃力ダウン




初見の編成では心を折られましたが、アンチブロックさえ編成すれば、わたくし的には問題ありませんでした口笛

とゆ~か、この1勝からノータッチなんで、ぶっちゃけあまり覚えてませんてへぺろ(笑)




進化後のスペックは、何気に珍しいゲージで飛行なんですが、これといったメリットはありませんえー(笑)




神化後のスペックは、魔王耐性&魔王キラーの魔王対策キャラ口笛

この間も何かしらの種族耐性が登場した記憶がありますが、これから増えていくんですかね??

個人的にはあまりそそられませんえー


日時にこだわりブログを再開しましたが、長期戦で日を跨いで更新した為、再開早々天然で昨日更新しないってゆ~滝汗(笑)

次回からはお休み期間中の運極ネタを更新したいと思いますウインク

では、また次の更新でバイバイ