呂布降臨! | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)



超絶ってことで、とりあえずデッキに編成されてたメンツで出発したんですが・・・




いざ!超絶に挑戦ですプンプン


▼BATTLE1▼



▼BATTLE2▼



▼BATTLE3▼



▼BATTLE4▼



▼BATTLE5▼



スピクリは38ターン以内!

※画像はスピクリの力特級で+7ターン!!




▼BATTLE6▼



▼BATTLE7▼



▼BATTLE8▼



▼確認出来たギミック▼

重力バリア
レーザーバリア(青)
ヒーリング
防御力ダウン
ワープ
蘇生
召喚




攻略しちゃいましたてへぺろうさぎ(笑)

注意点は、雑魚処理優先ですかね?アセアセ

防御力ダウンやら、ヒーリングやら、ワープやら面倒な攻撃が多いので、わたくしは雑魚処理を優先しながら攻略しましたウインク

新ギミックのレーザーバリア(青)に関しては、水属性に挑むわけですから、基本は木属性ですよね?

だったらレーザーバリア(緑)では??って突っ込んでしまいましたえー(笑)




進化後のスペックは、まさかの属性キラー爆笑

降臨系では初じゃない?

記憶が曖昧ですキョロキョロ(笑)

まだ1時間ありますし、もう2・3戦して参りますニヤリ

では、また次の更新でとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ