ガレージカスタムスタート | かずやのブログ

かずやのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜爆笑かずやです照れ

ついに?やっと?ガレージを触る気になって来ましたチュー

かずやのガレージは、ヨドガレージのラヴィージュチュー

決してお洒落なガレージでは無くよくあるプレハブガレージです真顔

ほんとはアメリカンガレージ欲しかった…
けどガレージが有るだけでも充分贅沢ですよね。

で、ガレージを建てる前から決めていたのが中はアメリカンな感じにするプンプン

完成形は妄想済みラブ

現実は…とりあえず垂木の固定方法は?
極力てか絶対にガレージ本体に穴は開けたくない!←鉄は錆びるガーン
悩みに悩んで冬の間スノボに夢中で現実逃避してました滝汗

{092946FA-525E-4E97-BF74-330C1651534B}

だって楽しいんだもん酔っ払い

けどそろそろ重い腰をあげますアセアセ
固定方法も良い方法がほんのり思いつきましたニヤリ

まずは本当に固定出来るのか試しに2×4を2本購入して立ててみましたチュー

{0A067B68-7FC2-452D-976C-7EA9E88ACCB2}

きっちり立ちました爆笑バッチリですOK
因みにこれネジも釘も一切使ってませんびっくり

実際の寸法よりも3ミリほど長い2×4を無理矢理はめ込んでみましたニヤリ

1番後ろの壁はこれでイケるニヤリホームセンターに残りの垂木分買いに行きますグッ

横は別の方法で固定するのでそれはまたおいおい
ウインク

因みにこのステッカー↓

{A9F4D57B-ED4E-47DF-AE76-6E22B7A48AB5}

男の憧れ工具スナップオンラブのステッカーチョキチョキ
2017年のステッカーは新築祝いにスナップオンのセールスの方から頂きましたラブ他は買いましたよ笑
実はスナップオン大好きなんです 笑

ではこれからまた作業の進捗状況をちょいちょいUPして行きたいと思いますチュー

読んでくれた方ありがとうございます爆笑