前回の続き♪ | かずやのブログ

かずやのブログ

ブログの説明を入力します。

前回に買ったと言うてたトランポリン!

組み立てましたよ爆笑

朝から長男と夢中で組み立てましたチュー

説明書全部中国語ガーン

ワタシニホンゴシカワカリマセン滝汗

まぁけど、組み立て事態簡単でした照れ

{71FB4E9A-D14A-40DE-BDEA-0039947F52B9}

ヤバイデカイびっくり

速攻町内の子持ち家族にはバレました笑い泣き

昼からトランポリン買ったん!!今度跳びに行かしてラブのLINEいっぱい入りましたアセアセ

で、実際チビが遊んでる写真はこれです☆
{AADBA003-7D37-49BA-B9B9-0B37A50113F6}

今日は組み上がってから日が暮れるまで跳んでくれてましたチュー

試しにかずやも跳んでみましたが…

ヤバイ楽しい!10分位で汗出る位むっちゃ良い運動量びっくり

運動不足解消に持ってこいデレデレ

耐久性はおいおいみていきますウインク

買って良かったトランポリンでしたチュー