今宵から、再びパラオに行って来ます飛行機


一週間ほど。今回は完全バケーションアップ


パラオはずっと行ってみたかったのだけど、

ソフト代表の練習が始まってから、ヤップを離れられなかったため、

マイクロゲーム後に行こうとずっと考えていたのでした。


加えて、今は新学年が始まる直前なので、

学校、教育省、コミュニティもバタバタしていて相手にしてくれないし、

職場の同僚たちでさえも、自分の子供や新しい生活リズム開拓のため

職場にすら姿を現さないため、今がチャーンス。


「お前、さてはマイクロゲーム中に彼女を作ったな?」

「道理でマイクロゲーム中こそこそしていると思ったよ」

等々、完全に冷やかされています。


・・俺はマイクロゲーム中、お前らの誰よりも粛々と生活していたよこの野郎。



あー久しぶりの海波

あー都会アゲイン夜の街です。


日本に帰る前のリハビリ?かも。