初めての甲子園 | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

子供の頃から大好きな高校野球。


テレビ観戦ばかりでしたが、どうしてもライブで観たくなって、昨日甲子園へ行ってきました。




取れた席は、バックネット裏の5列目。


臨場感バツグン〜‼️


中央学院vs宇治山田商、広陵vs青森山田、大阪桐蔭vs上村学園を観ましたが、どれも大熱戦で本当に楽しかった❗️


やっぱいいな、高校野球。


絶対夏も来るぞ‼️




夕方、骨髄バンク関係で知り合った京都のお友達と久しぶりの再会\(^^)/


いっぱい話して、いっぱい食べて、いっぱい呑んで、とても楽しい時間でした😊


年度末、仕事やら何やらに追われて、「もうバックレじゃー‼️」と叫びたくなる毎日ですが、


これでまた頑張れそうです😊



青森山田高のサヨナラ勝ちシーンです。