乗り鉄モード | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。



めっちゃ久しぶりに、『青春18きっぷ』購入。


10年くらい前にヤフオクで1回分だけ落として、高松までうどん食べに行って以来か。。


頻繁に使ってた学生時代と比べると、相次ぐダイヤ改正と新幹線の開通で、使い方が難しくなってるなぁ。。


それでも未踏の地へ行ける楽しみは、やっぱりいいものです。


先月金沢へ行った時も思いましたが、きっぷを買うだけで何でこんなにワクワクするんだろ??


こういう時間を大切にしないとね😊