新型コロナ | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。


木曜日。


今日。



新型コロナに感染してました。


木曜日午後から急に体調不良からの発熱🥵🥵


クリニックが休診日だったので、ひたすら寝て身体を休めてましたが、好転せず。。


金曜日午前中、誰かに会う可能性がほとんどない現場だったので、サッサと仕事を終わらせクリニックへ💨💨💨


もしかするとインフルエンザかと思ってましたが、抗原検査の結果、新型コロナ陽性⤵︎⤵︎⤵︎


「心配ない。風邪みたいなもんですよ。」


と言われても、風邪で38.5度なんて出やへん。。


取り敢えず5日間は外出しないように、だったので、仕事の予定を急遽変更してもらい、ひたすら寝てました💤💤💤


(食べ物買いには行きましたが。。)


熱は2日後には下がりましたが、喉の痛みが中々消えずキツかった。。。


飲み込むのがツラいので、ゼリー飲料やアイスクリーム、ヨーグルトばっかり。


夏の間でもアイスは2〜3個しか食べなかったのに、10個以上食べたかな。


なんとか今日、喉もほぼ平常に戻り、明日から仕事も復帰出来ます😮‍💨


が献血は症状が消えてから4週間後以降だそう。。


完全に元通りになるのは、まだまだ先のことですね。。