”拡散希望です"何故AB型の成分献血は常に求められるのか"” | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

1年前に書いたこのブログ。

多くの方々にリブログしてもらって、更に多くの方々に知ってもらえました。


今現在、僕は訳あって骨髄バンクの活動から距離を置いています。


でも、輸血を必要としている患者さんは、今でもたくさんいます。


やっぱりもっと多くの方々に知ってもらいたいと思い、また今日自らリブログしました。


もちろんAB型だけでなく、全ての血液型で、献血は必要です。


ひとりでも多くのみなさんにご協力いただき、ひとりでも多くの患者さんが救われることを願って止みません。


どうかよろしくお願い致します。