人生初の精密検査 | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

先月受けた健康診断の結果が送られてきました。

ヤケに分厚い封筒だなぁと思ってたら。。


肺がん検診が、要精密検査でした⤵︎⤵︎⤵︎


タバコ吸わないし、確率的にいちばん低い項目だと思ってました。


もし陽性だったら、夢だった3回目のドナーはおろか、献血さえも出来なくなってしまいます。。


明後日の朝に精密検査を受けますが、何ともないことを祈ります。