おめでとう❣️でも正直驚いた。 | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

テレビ観てたのに。。。


気づいたら爆睡してて、最高のシーンを見逃してもーた。。。えーんえーんえーん


でも、渋野日向子プロ、本当におめでとう🎉




僕が大好きな宮里藍ちゃんでも、メジャーを勝つことは出来なかった。


正直、藍ちゃん以外の日本人選手がメジャーを獲っても、僕は喜べないだろうと思ってた。


だけど、この子の勝利はホントに嬉しかった❣️
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


笑顔が素晴らしすぎるラブラブラブ


一気にシンデレラになっちゃって、これからが大変だと思うけど、持ち前の笑顔を絶やさず、ゴルフファンを魅了し続けて欲しいな。