9回目の誕生日 | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

決まりなので日にちをハッキリとは書けませんが、9年前のちょうど今頃、僕は1回目の骨髄提供をしました。


患者さんは、移植を受けた日を『2つ目の誕生日』として、本当の誕生日と同じくらい大切にされます。


ここ数日の間に「9回目の誕生日」を迎えた『もうひとりの僕』へ。


誕生日、おめでとう❣️


一緒に長生きしようね❣️


普段は家では呑まないんですが、今日という日は特別です。





いつか会えると信じているよ、もうひとりの僕。


かんぱ〜〜〜〜い🍻