ファーストキフ ラン | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

3年続けて参加している、名古屋市主催のファーストキフ ラン。


寒い日でしたが、雪が降ってた去年を思えば天国です。




去年と同じカッコ(笑)。


ヒザの痛みが中々消えず、ほぼ半年間全く走っていません。


不安いっぱいの本番でしたが、、、




リレーマラソンの部2周(2.3km×2)、痛みがぶり返すこともなく、走ることができました。


たった5km足らずでバテバテでしたが。。




先週応援に行った宮崎の青島太平洋マラソン。


4回目の挑戦で、見事に完走した元患者さんの姿に刺激を受け、来年は走ると決めました。


初のフルマラソンチャレンジになります。


ヒザだけが心配でしたが、今日の結果で何とか練習再開出来そうなのでホッとしました。


忙しい毎日が続きそうですが、時間を作ってゴールへたどり着きたいと思います。


明日は、東浦町のマラソン大会です。


と言っても走るわけではなく、骨髄バンクの啓発活動です。


東浦町は何時も風が強く寒いので、暖かくして活動しようと思います。