Hospital Of Miracle 観劇 | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

毎年、滋慶学園COMグループが公演しているミュージカル『Hospital Of Miracle』。


7月の決起集会で講演させていただいたんですが、今日明日が公演本番です。


明日は時間が取れないので、今日観劇に行ってきました。


{145B1E3F-D6B4-45E4-A9E8-3C8C8936D8E7}

{AD47493C-33C7-40D0-ACA6-91371F225123}


昼間にもうひとつ、観に行きたいものがあったんですが、どうしても時間が間に合わなくなってしまうので、そちらは断念することに。。


ナディアパークの上、アートピアホールです。


劇場での観劇は、一昨年の宝塚歌劇以来で、ミュージカルは初めてです。


あ、もうひとつ、骨髄バンク普及啓発劇『友情 秋桜のバラード』があった。。



正直、演劇の間に歌やダンスってどうなの?と思っていたんですが、、、


いや〜〜、面白かった‼️


こういう時間もいいな。


唯一残念だったのは、患者さんが元気になる結末では無かったことかな。。


ま、それは仕方ないのかも。




{9695E6FF-88E1-4585-8AD4-614EC0C0E9FE}


パンフレットの中に、10月10日の啓発イベントのチラシを挟んでくださいました。


今回は、学生を中心とした音楽・ダンスなどです。


こちらも成功させたいものです。


みなさま、10月10日は是非、名古屋東文化小劇場へお越しくださいませ。


入場は、無料となっております。



さて明日は、栄献血ルームでドナー登録会。


またどんな温かい気持ちに出会えるのか楽しみです。