久しぶりの成分献血 | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

台風が迫り来る名古屋です。


が、まだ今のところ雨だけで、風はほぼありません。


これから深夜にかけてがピークかと思われます。



さて、本日は丸1日お休み\(^o^)/


なので、いつも骨髄バンクの登録会でお世話になってる栄献血ルームにきました。


{EC234DD9-AFEC-4C7E-B3FA-91AB27A7CEEE}


こんな天候だし、連休明けだし、きっと献血者さん少ないだろうなと思いましたが、予想以上にガラガラ。。。


無理もないと思いますが、こんな時でも治療は待った無し。


患者さんは輸血を待っているのです。


お時間を取れる方は、是非是非お近くの献血ルームへお願いします。


現在、採血中。


少し多めの、血小板と血漿の成分献血です。