4年越しの念願 | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

『5番 ピッチャー 大谷』

{536BBD0E-0EAB-4C03-A238-0855837A4872}



彼がデビューした時から、絶対見たいと思い続けてきて、去年まではずっとハズれてました。


今日やっと、観られた‼️

究極の野球小僧 大谷翔平の、リアル二刀流。



ナゴヤドームは、今季初らしい満員御礼。


そりゃ、野球ファンなら観たいわな。

{892C9B33-4B29-4AAB-9656-93E1E3EB990F}




初回からイキナリ161km目


今日は長いイニングを投げたかったから押さえ気味だったらしいが、それにしても凄かった。


外野から見てもハッキリ分かるくらい、エゲツなく落ちるフォークが145kmって。。。びっくり


そんなの、打てるわけないやん。



ドラゴンズは吉見投手。


タイプは全く違いますが、彼らしく精密なコントロールで押さえてました。


久しぶりに、見応えのある投手戦。


乱打戦よりも、こういう試合が好きだな。


一塁塁審の誤審が多かったことは残念でしたが。。。



打者大谷も、1安打1打点1得点の活躍花火


リアル二刀流、存分に楽しんで来ました。