体調不良。。 | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

原因は、全く不明。


夕方、仕事を終えた後、急にお腹がおかしくなりました。


ま、それはたまにあります。


いつもは、トイレに行けばそれで治ります。


が、


今日はアカン。。。


クルマに戻ると、スグにキリキリ~~。ガーン


ちょっと走って、スグにコンビニへ駆け込む、の繰り返し。。ゲッソリ


やっとの思いで帰宅して、御嶽百草丸。


少し寝たら、まあ、回復したので大丈夫だと思います。


{B2028080-5696-4EA6-A239-3DDB7AEA6052}


夕食は、ハヤシライス。


ホントは違うものにチャレンジしようと、材料も買ってあるんですが、、


さすがにダルかったので、カンタンに作れるものに妥協しました。


でも、レトルトじゃないですよ。


美味く出来てますチュー