初めまして!いち〜〜ご‼️ | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

メローンのあとはいち~~ご🎶

{7726848F-E40A-4E7B-BA8E-A33E3F5B3B1C}


正式には、ストロベリー ディライト フラペチーノ。


「ディライトって、どういう意味かご存知ですか?」


店員のお姉ちゃんに訊かれました。


「大いに喜ばせる、って意味なんです。ストロベリーで大いに喜んでください。」


彼女、メローンよりもいち~~ごの方が好きだそう。


「ストロベリーがメッチャ濃いので、気をつけて召し上がってください(笑)」


気をつけて、って(笑)



でも、確かに濃厚~~‼️


うんま~~~~い‼️‼️


これまた、しばらくハマるかも。。。