こういうお店 好きだな part2 | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

http://kagurazaka-musubiya.com/

1月にも紹介させていただきましたが、ブロ友さんのお友達が東京の神楽坂にオープンしたお店です。


『むすびや』


こだわりの素材・具を使ったおむすび。


心が落ち着きそうなお店ですね。


近くならすぐ行くんだけどな。。。


東京近郊のみなさま、是非お立ち寄りください。


ブロ友さんのブログに、様子が載っています。



ねーさん、勝手に載せてごめんね。