1ヶ月ぶり | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

今日はゆっくり休める日だったので、久々に走りに行ってきました。


約1ヶ月ぶり、桜の花見ファンラン以来です。


今日は名古屋市内ではなく、北の方へ。


{158A0E64-7F8B-4514-9D84-D2C1AAF7F45C}

名古屋市最高峰の東谷山の麓。


もちろん、登りゃしません。


反対側、川を渡って春日井市へ。


{68DC09B6-EF3C-48FB-9811-631844046E7C}

{42F9C03A-18B7-4EE9-97E7-8E7B661097B0}


2年ほど前に走ったコースです。


さすがに日頃サボっている影響で、この辺りで脚が重くなってきました。。。


それでもゆっくり、ゆっくり走れば大丈夫。


ただ、写真を撮る余裕はなくなりました(笑)。


騙し騙し走って、何とか家まで帰ってきました。


現在、早くも筋肉痛に襲われております。。


total 25.6km。


バテバテだけど、ケガなく走ってこられたので良し。


今日はもう、あとはサボります。