だから僕は、彼女が大好き‼️2 | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160426-00000505-sanspo-golf

そりゃ、大絶賛されますよね。


彼女はトッププロとして長年活躍しているし、賞金以外の契約金もあります。


1440万円を寄付しても、生活に困ることはありません。


でも、普通は出来ることじゃない‼️


そして彼女は、東日本大震災にも、寄付をし続けています。


人一倍努力をして、挫折を乗り越えてきたからこそ、他人の痛みがわかるのでしょうね。


僕はそんな大山志保プロが大好きですし、彼女のファンであることを誇りにさえ思っています。


そして、今回のことをきっかけに、彼女の人間性の素晴らしさだけでなく、いちプロゴルファーとしての魅力も、多くの人たちに知ってもらえるといいな。


あのキレッキレのアイアンショットは、女子プロのレベルじゃないです。


ホントにカッコいいプレーヤーです。



ずっと会場へは行ってないけど、また彼女のプレーを観たいな。。