気分一新 | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

数年間散らかりホーダイだった我が家のキッチン。


先日一念発起して片付けました。


って言っても、ひとりで出来るはずもないので、


弟夫婦にhelpを求めたところ、、


快くOKしてくれ、3人で一気に新年大掃除。


片付け終わった後のゴミ袋の山を見て、いったいどこにこれだけの物が?と不思議で仕方ありません。


が、お陰でスッキリ広いキッチンになったので、早速明日のご飯を作ってみました。


やっぱり楽だわ♫♫♫


{C7252EA7-8D5A-452A-80F9-68558DD108A4:01}


チキンカレー。


少しウコンを入れすぎたかも。。


ま、明日微調整すれば大丈夫。


ホロ酔いでしたが、気持ちよく作れました。


弟夫婦に感謝です。