3年目 | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

今日1月6日は、ブロ友さんの命日です。


3年前に虹の橋へと旅立って行かれました。


最期まで明るく前向きに病気と闘っていた彼女。


顔も名前も知らないけれど、


その姿は美しかった。


骨髄バンクのボランティアをする度に、彼女のことを思い出します。


『21歳の別離』のヒロインの中堀由希子さんとブロ友のぷりもさん。


僕の骨髄バンク活動の原点であるおふたり。


これから先も、忘れることはありません。